FC2ブログ

めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ことぼくとわたしの恋愛事情が今日久々にやったら
思いのほか面白くて再はまりしたという話。



↓以下ちょっくらBLネタで、シグルド/スティラルカルートのネタバレあり。




ずっとシグルド途中で止まってたので、
イベント率100%にしてからクリアしたらうへぁーって感じです(何
まさか来るとは思わなんだ。
相変わらずあの性格で進んできましたね。
ひたすら一直線だけどあの不器用さが好きだよ。
あの人魔イベント楽しかったなー
なんか晃よりも初々しい反応で可愛かったよ(爆
でもその後てか、相手にも受け入れられた後は
結構ノリノリだったな。いや、あれが地なのか…
へたれと見せかけて結構天然だと思う。

てかいつもシグルド見てるとマイク思い出すんですよね。
マイクこと、幻水2:マイクロフトですが。
なんか性格的にも似てるから、つい受けを想像しそうになr(ry
とは言ってますが、ぼくわたでは普通に攻めで良いかと思ってます。
なんだかなー

スッチーはやばかったな!
スッチーなにあれ、普通に萌えるよ…!?
後半に進んでいけばいくほど
展開がどんどんやばくなっていくキャラでした。
てか吸血鬼って世を忍ぶ仮の姿じゃなかったのー!?
仮とか言ってたからまさか本職だとは思わなんだ。
本気びっくり。でもあの雰囲気は良いよ。ほんと楽しかった。大好き。

やっぱりベンツェルとクラウスの昔ついてた師って、
スッチーのことなんですかね。
ラストの展開的にそんな感じがしたので。
やっぱスッチー強かったんだなー、知ってたけど。
でもそういうのは自分で言うことじゃなi(ry
いやはやそれを自分で言ってこそのスッチーなわけですが。
実にスッチーらしかったです。
その後の展開時のスッチーはやばかったけど!




今度はレナートルートを進める予定。
取り合えず、残った週末課題を終えてからやろうかと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/61-d889d901

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。