めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。


めちゃくちゃ暇です、めんたまです。in神奈川県

彼氏がずっとゼノギアスをやり続けてます。
久々に起動したからなのか止まらねえええええええええ超暇。
モンハン一人でやるのも寂しいし、まじやることない。暇すぎる。
PSPでゲームダウンロードしようと思ったら止められるし。
あんたはやるゲームあるから暇じゃないかもしれないが俺は暇なんだよおおおおおおおお

っていう愚痴。だって暇なんだよ・・・orz
せめて何でも良いから暇をつぶせるようなものがあればいいんだけどさ…
例えば読んだことない漫画とか、別な携帯ゲーム機とかさー・・・
まじで何も無いんだよおおおおおお
しかもせっかくケーキ買ってきたのに全然食べる気ないし。
食べたいんですけどーーーーー食えし。
正直自分の家にいるなら何かしら物はあるし、暇をつぶそうと思えばつぶせる。
それを人んちでするのがどれだけ難しいと思ってるし。
私が何かに夢中になってると構ってくれないとか暇とか言ってくるくせに
まじであんたは何様なんだぁぁぁぁぁ


っていう文句。少しもすっきりしねぇ。


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/277-31af3417

