めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。


なに信じろってんですか。
正直今は何も信じられない。
たかがゲームのことで何でそこまで言われなきゃいけないわけ。
私には私の生活だってあってゲームが全てなわけない。
今だっていっぱいいっぱいだけど精いっぱい生活してる。
社会人やってる身からしたら生ぬるいのかね。
そんなに私はあんたの目から見たら腑抜けなんですか。
なにもできない、なにもしようとしないただの腑抜けですか。
あんたにそんな全部が分かってるような言われ方を何でされなきゃなんないわけ。
お互い環境が違うんだから内容だって全然違うにきまってるでしょ。
全部いっしょくたにすんな。
余計なストレス感じて不自由になれってか。いつまでも殻にこもってないで成長しろって?
殻から抜け出していろんなことに挑戦しろ?新しい人間関係を築け?色々経験しろ?何様だよお前。
そんで最期は「うん、頑張ってねb」とかさ。
あっそう、私は背伸びして無理してればいいわけだ。無理して新しいことに挑戦すればいいわけだ。
私の中のメンタルヘルス全無視かよ。
もう何も信じられない。というか、何も信じたくない。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/273-6a4b58c5

