めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。


レポート終わりました、めんたまです。
25~6日でクリスマスパーティ/忘年会開催した!
めっさ楽しかった!悔いなく年明けを迎えれそうだーーーー
とはいえまだレポートは残ってるけど。
うーわー1月はテストだしさ、どうなるんだろ。
また単位落として\(^o^)/だけは避けないとなー
ほんとに研究室は入れなくなって終わる…。

mixi年賀状やっぱり送るのかなー…送るんだろうな。
なんか聞きたいけど聞けずにいる。
多分結果が予想できるからだと思う。後は正直に言うか嘘言うかの違い。
だったら聞かないほうがいいのかもねー

とりあえず今夜アバターみてきます。
結構気になってたから楽しみだったりする。
いい気分で年明けたいな!


それではみなさん良いお年をー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/271-bf177071

