めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



まだ人間やってます、めんたまです。
少しは元気になったかな…きっと。和解しました。
少しずつ自分を変えていけたらいいな。

ふっきれたのか自棄になったのかはよくわからない。
先のことは不安だけど今は目の前のことから順に片づけていくしかないんだと思う。
バイトも忙しくなるしさ…最悪だ…。
別に甘ったれた気持ちでいるわけじゃないけど…
でも学生だから許されるってわけじゃないのもわかるけどさ…
それが社会の厳しさって言われたらどうしようもないわけでさ…
誰に話せってのよふざけんじゃねー…

あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もうやだ!ほんともういいわ、頑張るしかないから頑張るよ
もうしらん。
頑張る。うん、頑張る。
やる気とか以前の問題だし。やらなきゃいけないことだから頑張る。
頑張ろう、きっと自分のためになることだから。

でも今日はレポやる気がおきん。
こんなんで今週中に終わるんだろうか。
一応過去レポもらったし資料も揃ってるから大丈夫…だとは思うけど…

うーむ…やるしかない…
なんというか全部投げ出してしまいたい気分だ…。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/270-0d14ecdd

