めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



とかなんとかいっちゃって、結局そんな自分が一番くだらないと思う。
どーもめんたまです。

ぜルダの伝説神々のトライフォースやってます。
あの難易度がいいよね。大好きだ。
しばらくはゼルダ漬けになろうかな・・・。
そんなわけでまたゲームに戻ります。
別に何が書きたかったというわけじゃないけど、
まぁなんとなく打ってただけだと思う。
てかお腹が空いたぜ・・・夕飯味噌汁だけってのはやっぱ駄目ですね、ははは。

それではおやすみなさい。
今夜はあまり寝れない気もするけど。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/263-3854f8bf

