めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



色々あってやっと少し落ち着いてきた気がするよ、めんたまです。
あーやってどっかで発散させてかないとその瞬間が耐えられないとか、
ほんと自分弱くなったなーって思うよ、切実に。

うん、まぁなんなんだろうね、
一番良いのはやっぱり考え過ぎないことなんだろうなーって思ったよ。
考え過ぎるといつも嫌な方向にしか考えられなくなるんだからさ。
今は違うんだよね、多分。そう思っておくことにしとくよ。

そうそう、今日届いたんだけどまだ開けてなかったりする。
これから開けてみようかなーどうやって渡そうかまだまだ考え中。
自分の分だけ抜いて渡すか、一緒に二つとも渡してしまうか…どうしようかなー

タチカビが難し過ぎです。何も見ないでやってたら全然メダル手に入らん。
てかサブゲームとかレインボートライアル難しすぐる。
あの難易度どう考えてもおかしいだろーーー
でもせっかくだから時間見つけて最後までは一応クリアしとくか…

あとスペクトラルフォースのジェネシスを友人がはよクリアしろクリアしろ言ってくるので
こっちもやりたいなーと思いつつ。
ジェイドのために進めたい気持ちは分かるけどね!むしろ私もあるけどね!
そのために27カ国クリアはだいぶシビアなんだよちくしょおおおおおおお
でも多分愛故にそのうちやってしまうような気がする。

最近何気赤石やってます。またちょこちょこレベ上げしてる。今270。
フォベガマスタしようか30で止めようか迷ってたりする…。
水壁取りたいんだよなーーー水壁のためにやっぱり30で止めるか。

そんなわけで赤石やってきます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/262-92b144a0

