めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



頭がいい感じに機能しない\(^O^)/めんたまです。
今日も人として駄目な一日を過ごして終わっちまったよ畜生。

ART聴きながらこれからオフ会の名札作りでもしようかと。
自分ともう一人の分だけだけど。きのこ型にでもしようかね…。
そして喰い過ぎたためお腹イパーイで苦しい…食べ過ぎ乙!

明日はどうしようかな…色々とやる気しないや。
主に人間関係なんだけどねーほっといてくれって思ったよ正直。
別にどうでもいいんだけどね~なんでそこまで干渉したがんのかな、って。
私も私で干渉しなさすぎなんだろうけどさ~
うん、判ってるよ自分の考え過ぎなんだって。
でもそれで寝れ無くなるとかどんだけだろうねーあほらしいや。

そいやDFFのMADのせいでひぐらしが気になってきた。
そのうち見てみようかなー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/260-105543bb

