めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



小説届いたー!
小躍りしたい!寧ろしたよ、気分が!

ちょっとだけハイ入ってますが、キニシナーイ
いつものことです、多分。

※以下ちょっとだけ咎狗外伝のネタバレ有り
 一方的に感想語ってます。
 微妙にBLネタ入ってますので、抵抗ある方は回れ右。







凄い嬉しかったから開封前に撮影。


07-02-27_16-08.jpg





当人の撮り方が下手過ぎて、蛍光灯の反射が眩しいという罠。
袋から出す前だったから余計に反射が激しく…と言い訳してみたり。



色んなとこ探し回ってやっと在庫あるところ見っけますた。
またもや衝動的に買ってしまった。
まぁ、それも仕方ない気がしなくもないのだけど…
本来なら今の時期に手に入らないのが普通っぽいです、この本。
運が良かったのかなー(*´∀`*)
ほんとに手に入るとはぶっちゃけ思ってなかったので、
激しく嬉しい次第。わほーい!


あ、内容は普通に面白かったです。
最後のnの話の『光暈』はオフィシャル本に載ってたから知ってたけど、
他のは全部初めて読むやつだったからな~その分楽しめました。
欲を言えばケイスケのシリアス読みたかったな~
でもギャグ面白かったし、最後のオチがすんごいウケたから良いけど!
何てか、凄いヘタレっぷりが目に見えて。
写真だもんなー入れちゃうんだもんなーポケットに。
そんなに欲しかったか、写真が。…あぁもう、いいなぁヘタレ(*´v`*)
放っといたらいつかストーカーになれるって。
…いや、本編のあれは一応ストーカーみたいなもんなのか…黒スケは…(笑


リン話も源泉話も良かったなー
リンの過去切ないよ。カァーズイー
源泉はあの雰囲気がやっぱり好き。)
シキは…心象描写が堪らんばい。
ドラマCDはあの話に沿って作られてるぽいけど、
音声化されるのかー…あれが。うっわ、楽しみ!(何


amazonに注文してた品が届くまで、あと一週間くらいか…
ほんと待ち遠しくなってきたー
少しでも早く一日が過ぎ去るように、
早く寝ようか寝まいかを本気で迷ってる私は馬鹿ですね(爆
最近こんな調子が続くなぁ…ケイアキ効果すごい。


ほんとはこっちに書くべき内容じゃないんだけど、
FC2ブログ使い勝手がMSNより良いから、
ついつい使っちゃうんだよなー…気を付けないと。

さぁーって、色々語ってすっきりしたので、
本日はこの辺で終わっときます。
そいでは皆様良い夜をーノディ



---------------------------------

追記(3/4 20:12)

この間ニトダイ行ったら再入荷されてました、これ(笑
てことは、もうちょっと待ってたらそっちで買ってたのかなぁ自分…。
何とも如何し難い気持ち。

そんなわけで、実は普通に手に入る品っぽいです。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/26-7ab67569

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。