めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



最近はグッとくる萌えがないね!めんたまです。
少し萌えに飢えてます。ほんとに。

というのも最近そんなにものに嵌らないからなんですよねー
ゲームにせよ漫画にせよ、死ぬほど嵌るものってのがない気がする。
特に萌え的な意味ではほんとに全然。
前から好きだったものに再燃するとかはよくあるんだけどねー
ダークたんとかダークたんとかダークたんとかry
もうその辺は伝説的に大好き過ぎるから仕方がないんだけどさ。
取り敢えず死ぬほど嵌る萌えがないんだ!
蝉たんとかケイスケは最高に大好きなんだけどねー
でも今はなんか落ち着いてきた気がする…。
新しい萌えがああああああほすぃ…。
てか小説書きたくなるほどの萌えるものがほすぃ…。
またサガフロでもやってブルーにでも萌えてみようかなー
精霊やってダークたんでもいいし、フロ2でナルセスさんも可。
でもそういうんでなくて、こう、新しい、萌、があ、ああああああああああ

ほすぃわけなんですよ、ええ。ほんとに切実に。

ちくしょーぼかろにでもはしるぞこのやろーーー
てか勉強もしなくちゃいけないし、やる気起きねーーーーーオワタ\(^O^)/
明日友人の家行って勉強してきます。小学生と中学生の。
いやぁ今時の小中学生ってほんとにすごい勉強してるんですね。
おねーさんびっくりだよ。ん?もうおばさんだって?^^^
まあ若い気は全然しないけどねー…元からか。

あ、明日ちょっと運転練習がてらに祖父と父を病院まで送ってきます。
そのまま友人の家まで自分で運転して、そこで父と運転交代するつもり。
少しずつ運転慣れてきたかなぁ…でも多分千葉には免許持ってけないけど。
持ってっても運転するのはこわいだろうなー全然道路が違うから。
こっちでも怖い時怖いしね。安全運転を心がけまそー

スポンサーサイト

コメント

はじめまして ☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

パーマンはいかが?
パーマンとパー子の関係が・・・
(*´д`*)アマーイ
萌えじゃないか(笑)

はじめまして!コメントありがとうございます^^

確かに…あの二人は良いですよね(´∀`)
見てて和みますな笑

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/259-49004ef4

