めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



もう嫌だよー自分が嫌い過ぎて嫌になるよーめんたまです。
まだまだ気持ち絶不調。せっかく岩手にきてるのにねー何してんだか。
ついでに明日で19になるとかね、よくわかんないや、まだここにいるよ。

珍しく化粧用品買ってみた。
千葉戻ったら家庭教師のバイトやろうかなーって思って
そうすると化粧しないと色々と駄目だろうなーとか思ったから。
元々化粧用品持ってたけどあれ白過ぎてなんか駄目だったんだ。
今回買ったのなら多分大丈夫…なはず…というかそう信じたい。よくわからん。
ずっとすっぴんだったからめんどくさいなー
とか思っちゃう時点で女として既に駄目なんだろうけど。
遠出する時もいつもすっぴんでごめんなさい。ひらあやまりー

あ、ちなみに3月6日に千葉に戻ります。
そんで7日相手の予定が大丈夫そうだったらちょっくら人の家に遊びに行って、
8日に神戸まで旅行してきます。旅行って言わない気がするけど。
猫カフェ行けるかなー行けるといいなー楽しみだ。
それ以降に家庭教師申込して船橋まで行って色々するつもり。
勉強もしなくちゃ。今週は勉強するかなー小学生と中学生の。かったるいなー←
てか昨日祖父母にいきなり「19日に帰るんでしょ?」とか言われて

( д) ゜゜

ってなりました。カレンダーにもそんなこと書いてないのに
なんでそんな勘違いされたんだろう…かなりびっくりした。
しかもその夜今度は母に「9日に帰るんじゃないの?」とか言われたっていうね。
母さんにも言ったと思ってたんだけ言い忘れてたのかな…。

そんなわけで今日成人式に着る着物を急遽見てくることになりました。
黒、紺、暗い紫とか最初着たりしてたんですけど、
結局色は深緑で柄はそんな派手じゃない感じのに決定しました。
来年かー早いなぁ

さて、今日は何か色々酷いから久々に赤石でもやろうかな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/258-9bc50000

