めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



悪い日も毎日寝てればあるってか、めんたまです。

なんか久々にすごい嫌な夢見た。思い出すのも嫌になる夢。
恐くて嫌で飛び起きたのとかほんと久しぶりな気がする。
朝っぱらから泣くとかさーないなーって思った。
ただそんだけ。

ついでに嫌なことも今日二つほど再確認できたしね。身内の話だけど。
一つは前々から覚悟はしてたけど10日以上経ってから伝えられるとは。
もうね、どうしたらいいのかわかんないよ。
どうする事も出来ないから今まで通りにしてればいいんだろうけどさ。
最悪だ。正直泣きたくなる。心の準備とか、そんなのしないで済んだらいいのに。
もう一つに関してはもうなるようにしかならんしね。不安だけが増してくや。
どうなるんだろうね、想像したくないよ。

だめだなー最近どうも精神的にまいってるみたい。
別にそんなの今更だけど。色々安心したいよ。
安心って何?形がないものに安心なんてできるの?
じゃあ形があれば安心と言える?
答えなんてないってわかってるけど問いたくなるや。
あほくさいね。元気になりたいね、元気になれたらいいのに。
結局どこにいっても空元気ばっかりだ。疲れたよ。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/257-923993ba

