めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



が異様にあった今日でした、めんたまです。
もう昨日か。そんなことはどうだっていい。

友人の家でSF版シレン久々にやりました。
アイテム持たないで特攻したらなんか初回で
奇跡起こって27Fまで行けたという。
背中の壺×3も持ってたのに死んだのは使い惜しみして
攻撃受けてそれを下がって回復しようとしたら
後ろからきたドラゴンに焼かれて死んだっていうね。orz
でもアイテムなしで初回で行ってそこまでいったら立派なもんだから満足。

ついでに父がクリアできないーって嘆いてたDSのシレンで
奈落の果てってダンジョンを暇な時でいいからやってクリアしてほしいとか
前から散々言われてたので今日久々に再チャレンジしたら
ここでも奇跡が起こって一発で30Fまで行けてクリアできたという。
こっちもアイテム持ちこみ不可で、しかも草と巻物が未識別のダンジョンだったんですけど
クリアできたのはほんとアイテムとかその他諸々に恵まれたからだと思う…。
透視の腕輪が三回も手に入るなんて思いもしなかったYO!
てか最後の29Fで階段がモンスターハウスの中にあるとか酷過ぎる。
壁際だったからつるはしで掘ってったら
お約束の如くあと一マス!ってところでつるはし壊れましたしね。もう鬼かと。
結局入口付近の敵倒して入ってすぐバクスイ使って階段まで一直線でしたが。
無事クリアできて良かったーーーてか疲れたどーーーーー
達成感と疲労感が同時にきたのはいい思い出。

チョコボはなんかチョコボ本編よりシドベンチャーの方が面白い事に気付いてしまった…
周回プレイが良い感じに報われるゲームは好きです。

さて、明日は早いので今日も早めに寝とこうと思います。
皆様良い夢を、おやすみなさいませー



そんでもって以下愚痴。



なんとなくさーやっぱしばらく会ってないと不安になったりとかもするわけでさ。
そんなの必要ないよーって思ってもまぁ色々と不安になるわけですよ。
こういう時自分にもっと自信があればなぁとか思うけどさ、それって無理な話でしょ。
駄目なんだよなー疑いたくないんだけど疑っちゃうのって駄目だと判ってるんだけどなー
証拠とかあるわけじゃないけど、こう不安になると意味も無く疑っちゃうんだって。
それが一番いけないんだーって頭では理解してるんだけどそれ直すのってなかなか難しいわけで。
言い訳ばっかりだ、最低だね。ほんとどーしろってんだろーねーさっさと寝ればいいのか。
明日になればまた普通にメールのやり取りから始まるのかなーとかも思うけど、
それを当たり前のように思うのは正直やっぱり怖いんだ。本当にきっかり毎日くるわけでもないからね。
今日もきたかーくらいに思っておくべきなんだろうな。あっさりとさー

はっきり寂しいよーとか不安だよーって口にできれば一番いいのかもしれないけど
実家に帰りますーって先に言い出したのが自分である手前それ言うのもどうかと思うしね。
それ以前にあっちにいて一緒にいてもそんなの自分から言えないんだよな。
こう、口に出すと独りよがりのような気がしちゃってさ。怖いんだろうね。
どんな人間関係にも臆病でさ、怖いからいつだってどんな相手にも差し障りの無い言葉を向けてるのかもしれない。
そう考えると自分の広く浅い人間関係ってのがよく理解できるや。あははー
死にたくなる。



コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/256-00b00aef

