めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



そろそろコメント欄久々に解放しようかなーとかちょっと思っためんたまです。
特に意味は無いけど。

昨夜チョコ渡してきました。二日がかりで作った生チョコー(って打とうとしたらナマコって打ってた
一週間早いのは来週予定入れたとか言われたからー
今月なって言われたから結構かちんときたけどもういいや、気にしない。
そーゆー人だってのは十分分かった。
本人には言わないけど今後はこっちはこっちで勝手にやらせてもらおうと思う。
なんか事あるごとに幼馴染と比べちゃうのは幼馴染が理想過ぎたからなんだろうなー
だからってあの人の全てが嫌だってわけではないんだけどね。
たまにはグレたっていいかなぁとか思ってしまったよばかやろー

エムブレの新・暗黒竜約5~6日でクリアしてしまいました。
闘技場で結構上げまくったりしてたんだけどなぁ…
ステージ構成とか敵の強さとか封印よりずっと簡単に感じた気がする。でも面白かったー
フレイがかっこよすぎるよ!しぶい!!
友人にそんなこと叫んでたら「またオサーンじゃん」とか言われました。
愛の力かフレイをソシアル20まで上げてパラディン20まで上げた時のパラメーターが
有り得ないくらい鬼になって軽く吹いた。勿論終章でも大活躍。だいすき!
ついでにいつも魔導師が好き過ぎてマリクにも愛を注ぎまくってたら
なんか女魔導師の方が普通魔力一気に上がるくせに
全体的なパラメーターが(幸運以外)マリクが上回って色々と感動した。
ついでに僧侶(シスター)より魔導師の方が魔力上がるから
終章で回復役が賢者しかいない現象が今回も起きたよ。私だけじゃないと信じてる。

ほんと闘技場に入り浸り過ぎて無駄に20まで上げてみた人が12~3人近くいます。
こんだけやっておきながらなんでこんな短時間で終わったのか謎…。
やっぱMAP攻略が全体的に簡単過ぎたのかなー
封印はなんか異様に時間かかったような記憶があるのに…。
救出がなくて面倒だなーとか最初思ってましたけど
市民を守れとか同盟軍を守れとかそういうのがない分本当に楽に感じた。
あと敵陣のど真ん中に味方とか同盟軍が孤立とかがないんだよなーあれがあると鬼。
うーんエムブレの他のシリーズもやりたくなってきた…近々集めようかなぁ。


それでは皆様良い夜を。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/253-3f815d3e

