めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



火曜にテスト終わって既に自由の身です、めんたまです。
夢の2ヶ月間休みだー!とはいえ特にやる事はないのですが。
最近頻繁に人泊めてる気がする。一週間に多くて4~5回はもしかして泊めてる…?

彼氏の日記にコメントしてんのがほぼ女ってどうなんだろうねーしかも毎回3~4件ときたもんだ。
なんかいつものこと過ぎて無性にむかついたから敢えて普通のコメント残してきた。
さすがにテスト受かったーを無視するのもどうかと思ったし。
でもさーどうせならさーそういうの直接言ってほしいよねー
何も私には言わないくせにさー日記には書くんだねー
やる気しないなーいつものことか。どうせ直接会っても普通に接するけどね。
むかついたのでちょっとだけ愚痴ってみただけ。もっとひろいこころがほしいよー

とりあえず明日友人と肉食べに出かけてきます。
最近食欲全然ないけど食べれるかな…まぁ多分大丈夫だろう。
そのために最近一応普通の食生活心がけるよう気を付けてきたんだもんなー
まぁいざとなったら飲むって手もあるしね。
飲んで嫌なこと忘れてこようと思う!

DSS再プレイしてます。レベ上げが作業すぐる\(^O^)/
無性にFF8がやりたいです。買おうかな…。
ディシディアアルティマニア見たら誰もクジャ使ってくれてませんでした。
擦れ違い通信でも誰もクジャ使ってくれてません。
たまにディスガイアでアイテム界に旅立ったりしてます(本編第二章止まり
最近のゲーム状況はこんな感じ。一つに絞れって感じですね。

それでは皆様良い夜をお過ごし下さいませー

スポンサーサイト

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/252-d8414148

