めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



一日寝て起きたら少しさっぱりした。
やっぱああいう時は寝て起きないと駄目だね。

今日は一日テスト勉強しないとです。
明日のテスト死ぬおー(´・ω・`)
昨日はほんとあほだったなぁ自分…全然勉強しなかったとか正直逝っとけだ。
もう今日半徹確実だよ。最初からそのつもりだったけどさ。
やる気しないわー…生理学乗り越えたら
明後日の英語のノート作って、時間余ったら代謝やって、
明後日英語終わったら一日代謝やって半徹で頑張って、
代謝終わったら遺伝半徹or貫徹で頑張るしかない。
それ乗り越えたらあとは4日間を置いて基礎生態だけだから
そこまで乗り越えたらきっと多分なんとかなる。うん、なんとかなる、なんとかする。
夕飯食べる余裕あるかな…。
取り敢えず単位をください切実に。てか課題下さい何でもしますからーーーorz

もう少し馬鹿やって笑ってたいな。
いつまで馬鹿やって笑ってられるかな。

スポンサーサイト

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/249-13136b57

