めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



最近記事更新すると10分以内にコメントにスパム入るから
しばらくコメント受け付けない設定にしてみた。
こーいうときにスパムとか残してってんじゃねええええええ

とりあえずはっきり言ってやったから少しすっきりした。
だって事実だし。ほんとに今好きな人いるし。
あーこれでしばらくは絡まないでくれたりするかな。

まぁね、罪悪感はあるよ。
最近寝れないとかテンション最悪とかそういう精神状態の人に
そういうこと言うのが一番良くないってのは十分承知してるよ。
でも相手のことだけ考えてたらほんとに自分の方が先にまいる気がしたんだよ。
実際自分の精神状態も最近最悪だったんだよ、上下が激し過ぎるくらい激しかったんだよ。
んでそのスイッチになってたのがメールやメッセだったんだよ。
ほんとに悪いとは思ってる、でもこれ以上耐えられなかった。

言い訳だなこう言うと。
あーほんと、どーすんのが正しいんだろ。誰もわかんないのかもなー
多分友人にきけばそれが正しいって言ってくれると思う。
でも実際は人の事ならなんだって言えるもんな、
きつい事言えばその当事者になってみないとそういうのって実際分からないわ。
そう言ってもらえるのは嬉しいけど、結局それを決めるのは自分以外他ならないよ。
でも自分でそれ言っちゃうと逃げ道探してんだなー自分に甘えてんだなーってのに
自分で気付いてしまうから言いたくないんだけどね。
正しいって何なんだ、って聞いてる時点で既に甘えだよ、自分で決めろよって話だよ。
駄目だなーもっと自分に厳しくならないといけない(´・ω・`)

寝たいけどまだメッセ続いてるから頭だけ冷やそうと思う!


トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/246-64ae0af1

