めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



やっちまった1か月放置してしまった、生きてます、めんたまです。
またちょっと精神的に参ってるようです。
テンション高いのと低いのが一緒に押し寄せてきてる感じ。
差が激し過ぎて対峙してる方は扱いに疲れそうだ。

別に切欠とか無かったんだけどなぁ。
悩んでる内容も大したものじゃないし。むしろくだらないくらいだし。
ああ、そんなのはいつものことか。どうだっていいな。

こうぐだぐだな感じの時はさっさと寝るに限るよね。
今日はラインバレル見たいけど見ないでさっさと寝よう。
明日早いんだよな…起きれる自身がない。
来週金土でまとめて見よう。

取り敢えず某少年コミックスの魔王JRの蝉たんが
可愛くて可愛くて仕方がありません。何あのツンデレ。もへー
髪ほどくとえr(ry 原作グラスホッポー読んだけど、
なんか原作でも蝉たん可愛過ぎて萌えた。
てか原作色々と美味し過ぎたんだよ、最高だったんだよ。
そのうち魔王原作も読みたいけど、先が気になる分なんとなく躊躇いが…
しかしほんとあれ少年マンガなのか。色々と疑いたくなる展開だったよ!(特に4~5巻が
蝉たんはツンデレの模範過ぎました。
ツンデレって何?って聞かれたら
とりあえず魔王JRの2,4~5巻読めば理解出来ると思う。まじで。
男で、しかも男相手にあそこまで王道やってくれるとはおいちゃん思わなかったよ。
蝉たん可愛いよ蝉たry この辺で自重しておくか。

おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/244-9ff05a20

