めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




ほんと、自分が悪いのか、そうなのか、めんたまです。
ちょっとムッとしたことがあったので。
まぁいいや、気にしない、てか気にしたくない。
なんか一言くらいあったらどうなのよとか思ったけど、
それ言い出すとだんだん腹立ってくるから知らねーーー
自分が大人げないだけですよね、ええそうですよね。
あー断れない自分に反吐が出る。あほだな。

愚痴はこの辺にしといて、
また山登りに行くことになりました。
来週の日曜ですねーまたあの険しい道を…!
しかし今度は色んな人も来るので結構楽しみかなぁとも思います。
きのこ班で行ったのも楽しかったですけど!
色んなきのこ見れて幸せでした。

今週、というか今月は色々忙しくなりそうです。
課題がやばいのですよ…!
英語と実習レポがあるんですけど、
死ぬ気でやらないと終わらなそうな気配が…。
というか終わらせないでいっそ提出しないままにしてしまいたいくらry
まあそんなことしたら単位落として終わりなんですけどね!
うぇぇ面倒だorz

ネトゲで1レベだけ上げてから落ちようと思ってたんだけど、
ちょうど仲良い方から連絡来て自分狩ってた場所に
遊びに行こうかなーって話になって、
しかもその方がしばらくイン率下がるということをおっしゃってたので
久々だったし、だったら尚更会いたいなぁと思って
結局さっきまで一緒にいました、という。
悔いはないお!
忙しいだろうからなぁ…仕方がないことなんだけど、
やっぱり寂しいや。

さて、これから風呂入って勉強しますかね。
精神が死なない程度にがんばる!
自信はないがな!←

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/240-0100dfb5

