めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



放置し過ぎたぁぁぁぁぁぁ生きてますめんたまです。


千葉帰ってから実習で山登ってきたり部活で山登ってきたりと
しばらく山登りが続いてお疲れでした。
楽しかったのはいいんだけど、
疲れてて布団入るといつの間にか寝てる日々でした。
なんかここ一週間半くらい忙しい日が続くな!
もう少ししたら色々安定しそうなのでもうちょい頑張ります。
きのこの写真いっぱい取れたなぁ
あ、実習のレポーry いや、気のせいか。←

明日は部活できのこパーティできのこ食べてきます。
あと数学の課題を出してこなければならないという。
明日英語の課題提出だと思ってオワタ感いっぱいだったんですけど、
なんか勘違いしてたみたいで火曜の提出だったので少し嬉しくなりました。
なんか疲れてるせいか文章がカオスですが気にしたら負けですよきっと。

とりあえずソルクレが面白いんです。
裏ルートが最高過ぎたんですよ。
ご飯♪ご飯♪ごはんごっは~ん♪
今日のご飯は何色だろな~♪
裏ルートのコーホートはもう色々と素敵だと思うんだ。

スポンサーサイト

コメント

キノコのバター炒めうまいよねヾ(^▽^)ノ

美味しいねーうちも好きだよ!(・∀・)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/239-e87c6b67

