めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



何も考えたくない時は勉強するに限るな!
精神的にひっかかるものがある時は
勉強して考えないようにするに限るなめんたまです。
とりあえず明日でテストが終わるから
今夜は気合で頑張ろうと思う。
てか頑張るしかない。

植物系統覚えるのめんどいけど
覚えないと明日死ねる…うぅ…面倒…。

昨日細胞学のせいで二時間睡眠だったけどな!
眠いが寝たら負けだー!

眠い…orz


明日ゲームやるためにも今を気合で乗り切るしかないorz

最近ろくなことがないからこんな疲れるんだー
そうだ、きっとそうにちがいない。
明日帰ってきたらおもいっきし羽伸ばしてやる。
帰宅後の事を考えてがんば…る…。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/237-ef58facd

