めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



ひさびさな更新が愚痴ですみません、めんたまです。
現在テスト期間中につきお疲れモードです。
テストとかいい加減はやく終わってくれ!

残り2教科だけど
どっちもエベレスト過ぎてやる気しないのはもう仕様だと思う。
めーんーどーくーさーいー(←

明日は一応なにも無いので休みですが
ぶっちゃけ明日の休みはずっと勉強でもしてないと
明後日の細胞で死ねる。
その次は植物系統か!考えたくもないな!

終わったら羽伸ばしまくるんだぜいえーい

頑張りたくないけどがんば・・・る・・・


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/236-c67b0e28

