めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




赤石ことネトゲのただの愚痴ですが。
他の二つのブログが知られてるから
こっちでちと愚痴るだけ愚痴ろうと思う。
久々の更新が愚痴ってのもどうよとかは思うけど。

ぶっちゃけどーでもいい内容だしスルーしちゃっていいと思う。
むしろ拾う価値も無い愚痴なんてスルー推奨。



PT入っててその人らと会話してて
リア友との耳の方おろそかになっちゃって
そしたら呆れられましたよ、と。
はっきり言ってくれれば良かったのに、って言ったら
言う気も失せてた、だって。
虚無って言われた。空虚とも同義って。
うん、ほんとごめん、自分が悪いってのは判ってる。
でもそう判ってるのにまずさきに言い訳が出そうになった自分が
一番どうしようもなくて嫌になった。
ごめん、正直泣いた。
だってまさかそんなことでそこまで引きずられると思わなかったんだもの。
うん、あー今の自分最低だ。
どうしよう、なんかまた涙出てきた。

ばかばかしいわー
なんでこんなこと気にしてんだろ。
人にあきれられるのにはいつになってもなれないんだ。
あほだなーって思う。
あきれられるようなことしてるのは自分なのに。
全員が全員自分と同じこと考えてるわけじゃないって
ちゃんと頭ではわかってるはずなのに。
なんで今更こんなこといってんだろ。

ぶっちゃけさ、PTでの会話に参加してて
耳おろそかになったってのもあったけど
支援やってるのがうちだけだったから
ちと忙しかったってのもある。
テマ二人だったから支援かける対象7つもいたし。
正直忙しくて大変だった。
PT狩り中に耳するのは結構大変だと思ってる。
あーいう動き回るPTだと特に。
でもさ、それってやっぱ言い訳だよね。

ああもうほんとどうしよう。
もう気にしてないとか言ってたけどさ、
それでもなんかそこまで思わせた自分が嫌で嫌でしょうがない。
そんな自分消えた方がいい。
ほんっとごめん。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/235-6a1a9eb3

