めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




意識も無事回復して大丈夫な状態になったらしい。


これからもうちょい詳しく検査するらしいけど、
恐らくもう大丈夫だろう、という感じらしいので、
二・三日入院したら退院して元に戻るとかなんとか。

まだ検査の途中だから詳しくはわからないけど、
それでもほんと良かった。

あとは余震の心配だけだといい。
余震だって恐ろしいのだからこんなことは言ってはいけないのだけど、
今だけはほんとにそんな気持ちだと思う。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/229-37f9c2ed

