めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




祖父が透析やってる病院で脳梗塞を起こしたらしい。
目は開いているけど、話し掛けても反応は微妙。
しかも近くの大きな病院は今日の地震で受け入れできないらしいから
少し離れたところに搬送されることになるらしい。
まだ詳しいことは向こうもわかってないらしくて、
今病院に向かってるらしい。
こっちは今は連絡待ちだけど、正直怖いし信じたくない。
連絡早く来てほしいけど、ずっと連絡なんてこなきゃいいとすら思う。
こんなことなら一昨日連絡の電話を入れておけば良かった。

透析中に地震があってそのショックでなったのかもしれないけど、
詳しくはまだ分からないと母は言ってたけど、
もしそうだとしたら朝から何か嫌な感じしてたのは
それだったことになるのかなぁ。
はは…ほんとどうしよう。
どうにかすることなんてできないのに。

18時以降に新幹線が動くらしいから
もしもの時は帰ろうと思う。
もしもの時なんて考えたくないけど、
でももし無事だったとしても帰りたい。
一度帰って会いに行きたい。


だめだ、頭が理解することを拒否してる。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/228-f217e15c

