めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




ラインくれよぉぉぉぉぉぉ
小説が書きたい病に襲われてます。
脳内神降臨なさらないかな…!

色んなところで咎狗祭りですねー
ケイアキ祭りに混ざりたい…。
でも小心者だから胸張って混ざれる自信無いよ(´・ω・`)
ひっそり何か書いて一人祭りでも開催してようかな…。
ネタが許す限り一日一話とか。
また出来もしないことを言ったりする!

うぁーこれでぽんぽんネタが出て来てくれさえすれば
ほんと苦労しないのに!
晩年ネタに飢えてる気がして仕方がない。

にしてもニコ動で見たケイアキシムが忘れられない。
素敵過ぎた。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/224-6acabe60

