めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



どもーめんたまです。

なんか帰宅時に虫が鼻のあたりに激突してきて
びっくりして追い払ったあと後ろ見たら女性が自転車こいてて
なんかタイミング的に微妙だったから
そのまま何事もなかったかのように前に向き直って
普通に歩いてたら、すれ違いざまにその女性が

「幸せかもしれない、どうだろう」

とか意味深なこと言って去っていきました。
ストーカーと間違えられたと勘違いして「違います!」とか
ならまだわかるけど、えー…

ほんとなんだったんだろう…。


コメント

_alt_str_i_F991.gif_

こぅゅぅノーマルなブログが自分的に好きだす

そうかそうか笑
ありがとw

バトンょろしく

うぃーしばしお待ちを。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/219-41d6aa8a

