めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



またくっだらないことで悩んでます、めんたまです。
Who are you?(小説)のネタ考えてるといつもネガティブ化するんだよな。
あれか、啓とシンクロでもしてんのかなーある意味自分と同じ種類の人間だから。
それとも適輝かな。どっちもどっちだなー
そもそもこの小説自体が最悪の精神状態の時にしか書けない話だから
それが一番の理由な気がしてしょうがない。
なんでこんな話作ったんだろうね。
まぁそれは趣味に走ったからとし言いようないんだけどさァー

相変わらずレポート作成が進みません。
こんなことやってる暇あるならさっさとやればいいのに。
二つは終わって昨日提出したんですよ。
あと一つ。光合成のがまだ終わってない。
どうせ提出が17日だから、まだ大丈夫なんだけど、
いつもその大丈夫精神のせいで痛い目見てるから、
今回は少し早めに取り組んどこうと思って。
でも今日はもう何もしたくない気分だから、
諦めて明日に移すかな…どうせ水曜は運動会出ないし。だから休みだし。
体育なんて出来ないんじゃー運動音痴なめんな笑

最近の生活が不規則すぎるので直したいです。
このままじゃ体調崩しそう。
なんか里帰りしてからこんな調子だなー
戻りたいとかじゃなくて、なんかすごい色々やること重なり過ぎて
疲れてきてんなーって感じに。やる気ないのはいつものことか笑
やるき出さなきゃなー。意識しなきゃ出ないやる気とか最悪だけどね。
ほんと最悪だわ。

なんかテンサヨン戻りそうにないので今日はこの辺で止めときます。

そいではみなさん良い夜をお過ごしくださいー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/218-eb533166

