めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



きのこグッズが大変増えました。菌だけに。
もっと増やしたいなーと思ってしまう自分は本当に懲りないなぁと思う。

田舎帰りで全く訛りがとれません。
気がつくと訛ってる。
言葉すべてに濁点が付いてる始末です。
方言とか使っても通じないんだよな…当り前か。
もういっそこのままでもいい気がしてきたよ。
みんなも直さなくていいよ!とか言っちゃってるしな!
そうして訛りが更にひどくなっていくんだ。

今日ふるファンタ(正式名称忘れた)飲みました。
飲んだ…食べた?まあどっちでもいいか。
すごい微妙な食感でした。
ゼリーなのにしゅわしゅわ~
そもそも炭酸なのに振るというその発想がよく判らない。
でも面白いからよしとしよう。
簡単に言うなら好き嫌いが別れそうな飲み物でした。
炭酸って時点でそうなのかもしれませんけど。
でもあれは炭酸が好き、てだけで飲めるようなもんでもない気がする。
ちなみに自分は好きです。あの微妙さがいいんだ。

微妙なものほど愛を感じるよなぁと思いながら
それもどうよと思ってみる。
でも探せば結構あるんだよね、微妙品。
考える人は素敵だと思う。もちろんいい意味で。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/215-0a9e0225

