めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




最近更新さぼりぎみですみません。
一応ちゃんと生きてます。
GWで帰省してました。今日帰り。
最近常に疲れてるような気がしてなりません。なんでだろ。
でも実家はやはり良かったです。
あすからまたいそがしいのか…!

DSSのビジュ本見てたらシズカイ熱が少しぶり返してきました。
あえてユーグじゃなくてシズカイ。
親友てポジションはやばいなーつくづくそういうポジションに弱い人。
あまりないみたいなんで(マイナー?まあ時期が時期なんだろうけど)
気が向いたら自己補完したいなーとかとか。自己満足でなんか作りたい。

最近まったくなんも書いてないです。不思議なくらい。
まあ勉強関係は最初ですべったら絶対大変な目にあうことくらい
十分承知してるから、せめて最初くらいは真面目にやんなきゃなーって
思ってるわけで。でもそろそろなんか書きたいなぁ。不真面目。

あ、のーとんタイピングやりましたよー
タイピング自体は割と楽。落ち着いてやれば難なくクリアできる感じ。
二日でクリアしたんで、今はイベント/CG鑑賞しかしてませんが。
さっそくTOP変えましたよー兄貴のご褒美壁紙がやばい好きすぎて
PC起動するたびにもえもえ言ってます。満たされる。
やっぱのーとんは兄貴が一番大好きです。毎度のことだけどほんとそう思う。

友人からPSP版リバース借りました。テイルズの。
Grade溜めようと頑張ってたら、なんか初めて外MAP出る
超序盤のとこでレベが25という素敵な出来事に遭遇してしまった。
まだGrade73しか溜まってないから、諦めて先に進んでしまった方が
賢明な気がする。たぶん気のせいじゃない。

それでは本日はこの辺でー
もうちょい頻繁に更新できるようにしたいな…!



コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/214-d10eddeb

