めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




歩き過ぎて足が痛い。めんたまです。
靴脱げない方がーって思ってちょっと小さいの買ったのが
拙かったのかなやっぱり…当然か。

Lamentoの小説出てたので買ってきましたー
あと七人の武器屋。従兄に勧められて
一巻読んでみたけど、あれは面白過ぎた!
二巻見つけたので早速買ってきました。
読んでない本が確実に増えつつあります。やばい。
このままじゃ消化不良に確実になるので
そろそろDOD2一時休んで読書期間に入りたいと思います。
DOD2一週目の第四章終りでノウェが42レべな時点で
何かが間違ってると思うんだ。頑張り過ぎた。少し休もう。

友人からBUMPのCDアルバム色々借りました。
改めて聴くといいなーって思う。
そいや今日ACIDMANの新アルバム「LIFE」発売日ですねー
某密林さんに予約してたんで上手くいけば
今日届く予定だけど…早く届かないかな。うへへ

あと昨日の朝、着所寝して目覚めたら6時だったので
布団かぶりなおしてあと1時間寝ようとか
二度寝したら見事に寝坊しました。
9時から1限なのにね。起きたの8:45だよ。
まいっちゃうね(´・ω・`)
走りまくって、しかも先生まで寝坊したらしく遅く来たので
なんとか間に合いました。まだ神に見放されてなかった!
こんなことするの私くらいだろうけど
皆さんも寝坊には十分気を付けましょう。…本当に。


どうでもいいんだけど、というか知らない人には申し訳ないネタなんだけど、
DTIブログの編集画面の
←側にあるトクノフミトシさんの4コママンガが
いつも面白くて笑えてしまう。

クルポー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/213-0002bc47

