めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




おつかれたです、めんたまです。
でも満足したので結果おーらい。

昨日母が家具の組み立ての手伝いに来てくれました。
それで今日はせっかくだからと買い物に。楽しかった…!
なんだかんだで母がお金を出してくれました…申し訳ない。
しかも昨晩は母に料理まで作っていただきました。親子丼!
美味しかったです。ごちそうさまでしたー
自分で自炊してると、ご飯を作ってくれる人がいるありがたみとか
お金の使い方の大切さがよくわかる。
本当に感謝。ありがとう。
そのうち生活に慣れてきたら、ちゃんとバイトして
お礼に何かしてあげたり買ってあげたりしたい。
服とかバッグとかとか。

これから植物系統の課題やって、
その後友人から借りたCDの歌詞の打ち方する予定です。
二枚終わったから残り一枚…!がんがる。
植物系統の先生の字が読めません。あれなんて書いてるんだろう。
とりあえず初っ端から藻類の学名とか出されても
普通にわからないと思うんだ。
せめて一般に呼ばれてる名前から入ろうぜ!
しかも学名はラテン語表記なので
ノート取るのに時間かかるという罠。
ちなみに課題は明日の午前までです。
簡単なのだから多分すぐ終わるとは思うのだけど。
なんかパウチ?とかってのにするらしいです。
ラミネート加工みたいなもんなのかな…?謎。

他にも明日は植物生理の本と植物系統の教科書を
生協に注文してこないとです。結構やることあるなー
ぼちぼち消化していこうと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/212-22202374

