めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



やっとネット開通しましたー めんたまです。
それでもしばらくいろいろあるみたいなので
相変わらずな更新速度になりそうです。あっれー

とりあえず一人暮らしなのでぼちぼち頑張ってます。
昨晩は学科でコンパがあったので行ってきました。
すごい賑やか…!あんな賑やかなものなのね…楽しかったです。
飲みすぎた…(笑
さけはのんでものまれるなー
関係ないけどオフ会はどうなったのだろう…笑

研究室に今日行ってみました。植物生理学。
入れるのは三年生の後期かららしいのでまだまだですけど
すごい面白そうで今すぐ行きたいくらい。たのすぃみー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/210-26343e7c

