めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



すみません、しばらく更新さぼってました、めんたまです。
というのも引越し作業やら何やらで結構忙しかったせいでもあるんですけど…

ちょっと29日に引っ越します、千葉まで。
そんなわけでもうしばし更新できないと思いますのでご了承願います。
大丈夫です、多分ちゃんと生きてますから…!
生存確認は今まで通り写メ日記の方で。
最近はゲームのこととかばっかだけどさ!(おま忙しかったんじゃ

ついこの間やりはじめた帝国千戦記が思った以上に面白過ぎて
時間見つけてちょくちょくやってました。
とはいえどもう千夜入れて残り貴沙烙だけだけど。もう終わってしまうわー
これでも史鋭慶二回やってるから結構時間かけてると思うんだけど…
でも他と比べたらだいぶ時間かかってるか。
戦闘SLGぽいとこあるから通常より時間かかってしまう。面白いちゃそうなんだけどさ。
その後はとりあえず旺珂やってもっかい史鋭慶やるどー史鋭慶が好き過ぎるんだ…!
終わってもうしばらくしてからPS2版はやろうかなーと思ってます。
今やり始めたら色々とやばくなるぜ。まじで。

あとすっかり忘れてましたがmixiついに誘われました。
やっとはじめれたけど結局更新速度は変わらないから意味あるのかなーと思いつつ。
持て余し気味にならなきゃいいけど・・・。

まあ思うところは後で長々と述べるとして、とりあず今夜はこの辺で。
皆様良い夜をお過ごしくださいー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/208-7de3d847

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。