めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



最近PPほったらかしにファイヤーエムブレムの封印やってます。
そんでもってまた嵌り返してしばらく更新サボってましたすみませ…!
闘技場にいつも入り浸ってます。失敗した時の絶望感は
今も忘れられませんがー(まさにこの間そうだった。
友人から聞いたけどsyrup16gの解散に至るまでの話が切ない。
本当に、どうにかすることは出来なかったのだろうか。もう遅いのだろうけど。
どう言葉にすればいいのか分からないけど、切ないよ。


何も考えずに打ってたらものっそいカオスな文章になってしまったので以下に収納。
一体何を書きたかったのかは悲しいことに本人にも謎だけど、
結論としては多分へたれに萌えたいって書きたかったんだと思う。多分。



最近CP萌えに飢えてるらしいことが発覚しました。
ここんとこずっとキャラ萌えばっかだったからかなぁ…
幻水の某赤毛軍師の小説読んでたらものっそい萌えて、
友人いるのに没頭して読んでしまったわ(笑
いつものことだから友人も気にしてなかったけど。
あの方の書くアルシー小説がものっそい素敵なんだ…尊敬。
にしても私はほんと兄弟とか双子とか(も兄弟だけど)大好きなんだなーと
感じずにはいられません。封印だとルゥレイとか。なんでだろ。
あ、でもヒュウレイも好きだな。てかレイ受けが好きなのか、そうなのか(知っらーん
とりあえずレイかーいーなーとかすごい邪な目で見てるのは事実だと思う。
ショタとかじゃなくて。そーいうんじゃなくて、なんか性格が萌える。
今回はルゥレイの支援Aにしたから今度やる時はヒュウレイで支援Aにするどー!
でも基本FEはNCPの方が好き。みんな可愛いよ。萌える。
この間初めてノアフィル支援A見れて感動した。なんだあれ、初々し過ぎて可愛いじゃないか!

今日幼馴染がSNやりにきました。
横で見てて、別にキール出てたわけじゃないんだけど、
キーハヤがすごいまた見たくなった。
これ書き終えたらちょっと回ってこようかなーと画策中。
内心で不埒なこと考えててごめんよ友人(笑


そして最近何も書いてないし妄想だけが頭の中巡ってるから
ジャンル問わずに何か書きたい気分。
もうこの際なんでもいいから何か書きたい。
とかいつも言っといて書いてないのが事実だけど。
刀ニチョ結局バレンタインネタ間に合わなかったしなー
ネタが繋がらない!とかやってたらいつのまにか過ぎてた(笑
うーん何か書きたい。てかへたれが書きたい。
うん、へたれが書きたいんだ今はきっと多分。
へたれに飢えてるんだあぁぁぁあああああーーーーーーーーーー
だからとりあえずへたれを補充してくる。それがいい、よしそうしよう。

そんなわけでちょっといってくる!いってきま!(・ω・´)ノ


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/206-398ec72c

