めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



やっと10周目にしてテージ編のマップを埋めれ、
オリフェン編に入れためんたまです。
つ、つかれた…orz
てかさっき素で名前間違えたよ。なんか別なのと混ざってた。
誰だオルファスって(笑

そういや魔神辞典はデュフ様以外の全キャラの
第一階層終えれば埋まるみたいですねー超神だけ埋まってませんし。
いざとなったらみんなばらばらに進めていけば、
もしかして出来たりするのかな…?
あ、でもどこかの攻略サイト様にロンデミオン編クリアも条件とか
書いてあった気がする。まあそこはやってみれば判ることか。

PPとはまったく関係ないんですけど、
この間直感で買ってみた嘘喰いが思いの他面白くて嵌ってます。
今日4巻まで買ったけど、あとで続き買おう…!
すごい、毎回良い意味で裏切ってくれる漫画。
新しく買った漫画で久々にヒットしたなー

あとARMS7~9を見つけたので買ってきました。
まだ読んでませんけど、読むの楽しみ。
それにしても高槻家の皆さんはほんと強過ぎて素敵。
子もだけど、お父さんとお母さんなんてもう超人だよね。

さーってPP続きやってきます。
今第二階層だけど、早いとこ二周目いって、
周回プレイ重ねてマップ埋めたいんだ…!
そして次の人やりたい。そうでもして早くやってかないと
なんか飽きそうで怖いんだ(作業も作業だから。

それでは皆様良い一日をお過ごし下さいー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/205-4d46b59b

