めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




絶賛絶不調です、めんたまです。
胃がなんかもやもやする…。
しかも原因不明ときたもんだ。どしたーorz
別に食べ過ぎってわけでもないのに胃もたれ。
あ、明日から学校だからか?だったらなんか色んな意味で、
それで体調悪くなる自分が嫌だ。
あとなんか最近微熱続きです、また。疲れてる…?

にしてもぐーたら生活ずっとしてきたので
明日起きれるか不安です。
ついでに頭ずっと使ってなかったので
退化してるんじゃないかと少し疑ってるくらいです。
自分が悪いんですけどネー
明日からちょっとずつ元に戻していかないといけないと思うと
今からもう気が遠くなる気持ちです。
社会復帰というか、現実復帰が難しい危ない人なので、明日何かますか予測出来ん(自分のことなのに

取り敢えず、今夜も明日も頭の中はあの子一色だけどな!
あーなんか最近どんどん痛い/危ない人と化してるけど、
もういいや、ここ見てる人はきっともう判ってる(笑


それでは本日はこの辺で。
皆様体調管理には十分お気を付け下さいー


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/198-af0f82ed

