めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




もう一年も終わりですねー早いですねーめんたまです。

ジェネクリアしたので色んな叫びを別ブログに載せてきました。
ついでに色んな膿も出し切った感じ!(敢えて何のとは言わない


そんなわけで今日書くことはぶっちゃけ無いです(!
今日書きたかったのはあくまであの内容だけだったんだ。
ここでも敢えて同じこと書いても別にそれは構わないのだけど、
なんか今度こそ人間性疑われそうだからやめとく。どんなこと書いたかって、
強いて言うなら、ダークの腰が(以下略)まあそんな内容。わぁお、わっかりやすーい!
一年の最後の日にもそんなことほざいてるとこが実に私らしい。


で、話は戻しますが。
だから今日は特に書くことないんですよー
でもやっぱ、年の終わりったらあれ書かんといかんじゃないですか。
ほら、今年一年なんちゃら~ってやつ。
それ書くためだけに舞い戻ってきたというわけです。
そんなわけで、早速。



何はともあれ今年一年色々ありましたが、なんとか無事過ごせました。
色んな人にお世話になった一年です。
感謝感激雨あられ、本当に色々とありがとうございました。
来年はどうなることやら…来年もまあ、なんとかなることを信じつつ。


それでは本日はこの辺で。
皆様良い夜を、もとい


良いお年をー^^

スポンサーサイト

コメント

一年早イネ。
今年モオ世話ニナリマシタ。

ほんとに早いよ
こちらもお世話になりました。

もう年が明けてしまったよ。
今年も何だかんだでどうぞよろしく。

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/195-08378651

