めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




DODの「尽きる」聴いてたらすごいやりたくなって、
さらに作業用BGMかけてたら余計やりたくなってきました、めんたまです。

そんなこんなであとで友人から返してもらってやることに。
まだ未クリアだったんですよねorz
なんか武器レベ上げてたら、あと少しってとこで
大量の敵に囲まれて殺されて、それでやる気失せてしばらく放置してたんだっけ…
そのまま多忙の波に飲まれて、文字通り放置してました。
いい加減やりたいぞ…!
にしても、あれが鬱ゲーってのは本当にすごい納得できる。
むしろ嫌でも納得せざるをえないというか。や、好きだけど!



アークジェネレーションってアクションなんですねー
昨日早速やってみてびっくり。
早くカグダクに会いたくて仕方が無いわけですが、
取り敢えずプレイ方法に慣れなくてはどうしようもありません。
頑張って慣れますよー
でもどうせなら歴代通り、あの戦い方の方が良かったとか別に思ってないよ!
…………。
なによ…お、思ってなんてないんだからっ!

とりあえず、精霊はクリアしたんですよ、昨日。
なんか「ああああ」って感じの最後でしたが。
もうあれ、カグダク公式で良くね?w
だめだ、取り敢えずダークが受けにしかみえなくて、何かがもう駄目だった…。
どう頑張っても腰に目がいく…ほそくてえろいんだー(すみません

アークは歴代の作品みてみても、ちゃんと主人公とヒロインくっつくのは
初代だけなんですよねー
2もくっつきそうで、実はくっついてませんでしたし。
あ、あれは脳内補完的なのかな…?敢えて3じゃ言及されてなかったし。
どうなんでしょうね。
3は主人公というより、寧ろ脇カプの方がすごい目立ってたような。
主人公独り身…?wあ、でもアンリエッタいたか。
あれはヒロインと言っていいのか謎だけど(笑
色んな意味で可愛いから好きでしたが。

精霊はぶっちゃけリリアがどうしても好きになれなかった。
どちらかというと、ポーレットやデルマちゃんが
可愛くて仕方なかったわけだが。
デルマちゃんとか、久々にやったらあまりのツンデレっぷりが
すごい可愛過ぎて私の方がやばかった。今なら襲える(やめれ
ダーク…少しは気にしてやれよ…デルマちゃんが相手なら許すから(笑
NCPではカグポレとかダクデルの方が好きだったなーって話。

でもやっぱ一番好きなのはカグダクでしたねー
てかアークだとみんなNCPで好きだーって感じで、
ホモにしたくなったのいなかったのに、
唯一精霊だけはカグダクくっつけたくなった。
むしろダークの色気にやられたーってのが正解な気もしますが。
あ、あと双子だからか?(私の双子萌えは今に始まったことじゃなーい
正反対の双子っていいですよねー 萌える。

私のイメージだと結構ダークはさっぱりしてそうなんですけど、
逆にカーグは色々引っ張りそうなところありそうだ、内心とか。
人間だからこその弱さって良いと思うんですよー
そんで、そーいう人こそ攻めにしたくなるんですよねー
そいう攻めが好きなのも相変わらずだ。
結構攻めの方が精神的にちょい弱い感じが萌える。
逆に受けの方がさっぱりしてた方がいい。
構ってくる攻めをぶっとばす勢いでいいと思う(それもどうかと


なんかゲーム語りがいつのまにか萌え語りになってた。
あっれー?(・∀・)


そんなわけで、今日もジェネレーションやってきます。
はやくカグダクに会いたい気持ちが多分八割。
あー…なんで戦闘の形式変えちゃったんだろう。勿体無さ過ぎる。
正直に言うと、やっぱりあの戦闘形式が一番好きでした。ほんとに。


それでは皆様良い夜をお過ごし下さい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/194-38343743

