めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




もう明日クリスマスイブなんですねー早いですねーめんたまです。
気が付けばもう12月も後半過ぎてたんですよ。
早過ぎる。信じられん。


明日友人宅でクリスマスパーティするらしいのですが、
ちょっくら時間+先約の都合で私は行けなくなってしまいました。残念。
取り敢えず、クッキーは作るので、明日それをみんなに配ろうかと。
みんなオラの分も楽しんできてーな(笑

そういえば最近部長がオンラインゲームに嵌っているみたいですねー
あれは嵌ると怖いんだよ^^ 経験者の言葉だよ^^ (…
最近はやってないなぁ…久々にやりたい感じ。
いい加減170レベに上げたいんだ…!
でもそんなこと思っている時点で、やり始めたらもう廃人決定。廃人フラグktkr


アークザラッドBGMに記事書いてたら、
無性にやりたくなってきました。
アークはみんな好きなんですよー神過ぎる。
やっぱり一番印象に残ってて、且つ好き過ぎたのは2でしたけど、
基本的にみんな大好きです。愛してる!(2が
うわー今日クッキー作り終えたら
ちょっくら精霊引っ張り出してクリアしようかな!
実はラストダンジョンで道に迷って未クリアという(うわぁ
いい加減クリアしてジェネレーションの方やりたい気がしてきた。
いや、また1から最プレイてのもいいな!
アークは1から何度でも再プレイしたくなる。
2の、あのディスク一枚のくせに異常に長いのは激しいけどな!
うわぁぁぁ思い出したら歯止めが…!うわ、探してみよう!


そんなわけで、本日はこの辺でー!
皆様良い夜をお過ごし下さい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/193-8273507a

