めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




わーい最近しょっちゅう記事消えます、めんたまです。
重いのか…?

今日は一日を無駄に過ごした感いっぱいいっぱいでした。
ずっとニコニコ見てた気がする…
カービィボウルのTAS動画見てたら
感動し過ぎて目が離せなくなった。
もう懐かしさ通り越して神だったよ…!
やったことある人なら、長いけど一度は見てみると良いと思う。
おすすめ!





今日中に別ブログに小説上げようと思ってたのに、
なんだか意味も無く時間を過ごしすぎた気分だ。
楽しかったからまあ良いかともまあ思うんだけど、
うーん…取り敢えず夕飯食べてから編集しなおすことにします。

せっかく授業修め式昨日やったってのに、
また明日から課外とか、普通に悲しくなってくるのですが。
しかも時間的に、明日00見れなさそうじゃないですか。
またPCで見なくてはならんのか…!うへぁ…orz
あ、そういえばまだネウロ今週の見てない!
ちょっくら後で見てきまっ!



それでは皆様良い夜を~


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/192-d069708b

