めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




わーい絶賛鬱ってます、めんたまです。
笑ってる笑ってる、すっごい元気に笑ってる!
笑い過ぎて口の端が裂けそうだ。ほんとに裂けたらすごいね。


そんなことはどーでもいいんですけど、
英検受けることになりました。結局なんだかんだで準二級に。
お金無駄にしないように頑張ります。
てか有り得ないくらい英語できないから
ほんとは三級の方が良かったんじゃないかってまだ思ってる。
…あれ、なんで準二を受けることにしたんだっけ?
うん、でもまあ受けるんだから、そういうことなんだろう。多分。
学校帰りにバナナの皮を踏んで術って転んで死んでも、それはそれ、これはこれ。
明日参考書早速買ってこようと思います。
じゃないと試験代だけが無駄になるし。
でも一番大事なのは本人のやる気だよね。
やる気とか形なさ過ぎてどうなってるのか全然判らないけど、
多分髪の毛一本一本が黒いから頑張れる。
頑張るなんて単語自体が不確定要素満載な気もしなくもないけど
そこは突っ込まないのが優しさだよね、基準は勿論無い。

なんか他にも普通に嬉しいことあった気がするんですけど、
今はそういう気分でもないのでそっちはまたあとで、落ち着いてから。
こんな思考のままでいるとロクなこと無いんだ。
明日になって、少しでも別な人になれてたら良いなーとか思うけど、
それもどうせ明日になってみないと判らないから、今考えたって仕方が無い。


あ、駄目だ。このまま打ってたらまたどうしようもなくなりそうなんで、
そろそろ止めときます。


最後に部長から借りたデトロイトメタルシティについてちょっとだけ。
あれすごい面白かった!
根岸可哀相過ぎる…でも本人にも明らかに原因あるよね。
あと、ジャギ様があまりにも常識人でウケた。消火活動はないと思う(笑
続きあったらまた貸してくださいなm( _ _ )m
どもねー^^


さてさてそれでは、
皆さんは良い夜をお過ごしくださいね~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/191-13e9204a

