めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




ええと、00見ました、めんたまです。
あまりにもやばすぎて、別ブログに感想挙げてきたんだけど、
こっちで別な感想書くのも面倒だったから、
そのまんま持ってきます。

-------------------------


00二話連続で見てきた!
なにあれーちょ…やばいすぎて言葉にならない!!
ア レ ル ヤ が 
てか、えええええええええ!?!?
毛は!毛はないだろう!!!


もうちょっとしてから感想挙げます。
無理だ、このままじゃ。

もうほんと、なんだあれ!叫ぶしかできない!

-------------------------
少しマシになりました。
以下00ネタバレ(9/10話)



[9話]
なんかロク兄に惚れそうでした。前から好きだったけど。
てかロク兄とフェルトはなんか普通にNで好きだと思う。
それはそうと、アレルヤが顔赤くしてたの可愛かったんですが…!
そういう方面でいけばロクアレだよね、っていう。
少し前まではアレルヤは普通にキャラ萌えだったんだけど、
なんか最近は受けに見えてきて仕方ないや。あれー?

クリスティナとアレルヤって何かあるんですかねー
名前呼んでたのがすごい気になりました。
彼女も彼女でなんか訳有りぽい。
もともとソレスタル方面がみんな訳有りだから、
多分他の人たちもそうなんだろうなぁ。
明らかになるのが楽しみ。

人革側すごい惚れるんですがー
中佐素敵過ぎるよとか、ソーマたん可愛いよとか、
ティエレンとか、戦歴とかとかとか。
ユニオンより好きだなぁ。(嫌いというわけではなく。あくまで「より」という話で。
AEUは割と普通に好きです。てかコーラサワー可愛過ぎる。萌える。
イナクトは形嫌いじゃないんだけどなー
装甲薄そうな気がしてならない。機動力はありそうに見えるんだけどな。
にしても00の敵機はクロスボーンの木星MSに似てる気がするんですよねー
気のせいかな…こう、なんかフォルムが。

[10話]
えええなんかもうハレアレだーって感じだった!
もうそれだけで十分な気もするけど、それじゃ感想にならない。

ええ、なんかほんと、あーやっぱソーマたんとアレルヤは同じなんだなー、と。
相当酷いことをされたみたいな感じ。
すごい過去気になるんですが…次回がアレルヤな話ぽくて、
もう今からそわそわしてます。(もう題名から…!
にしてもハレルヤの鬼畜ぷりにはぞくぞくしました。
楽しいよなぁぁぁ!!って…!
うーわーみたいな。いやぁ、うん、好きだ^^(二人とも
あーいう設定とか性格とかはほんと好き過ぎてどうしようと思う。
でも、中尉のかっこよさに惚れつつ、彼の死はとても悲しかった…。

ハレアレはなんなんでしょうねー
肉体改造の際に性格が二つに分かれた、と考えるのがセオリーなのでしょうが。
あーでもそうすると本性どうたら、っていうのはちょっと違う…?
いや、でも改造によって攻撃的な面が強化されたと考えれば有り得るのか。
とは言えど、ソーマたんは逆に感情を抑える形になってるしなぁ
今回は普通に感情豊かに見えた気もするけど。
うーん気になる。

あとすごい言いたかったこともう一つあった。
ちょっと批判ぽいので反転。

何あれ、ナドレ?かな…取り敢えずさ、

髪 の 毛 は な い だ ろ う
 

あれは本当にどうかと思う。
なんかもう突っ込もうにも突っ込み切れなくてどうしようもなくなった。
わーいさらさらー♪とかとかとか…!
模したものならまだいいよ、Gガンじゃあったから。
それ以前にGガンはああいう作品だから、別に良いと思える。
でも、まさかこの流れで、しかもさらさらでくるとは思わなんだ。
ほんと、なんなんだアレ…。
敢えてスルーしようにも…うーん…
や、普通に何かの毛と考えれば、まあ無くもないかもしれないけどさ。
何かのって何なんだよぉぉぉ
敵の目くらましとかに使うとか?いやぁまさかね…はは…
あまり深く考えないのが一番なんだろうけど、
それが一番難しい気もしなくもない。


にしても最後のティエリアの一人称が三つになったのには衝撃を受けました。
やっぱ彼も精神的に不安定なところがあるのか…。
マイスターはみんな急に激変したりする不安定さがある気がします。
まぁ、訳有りだからと言ってしまえばそれまでですけど。
でもそういうのは好き。
てかティエリアの目がなんかいきなり変わって「あれー?」な感じ。
しかも随所で囁かれてる通り女なのかな…?
う、うーん…個人的には男であってほしいかも…。
公式を信じても良いですか…?(´Д`;)
彼は一体何なんでしょうねーこっちも気になる。
つまるところはみんな気になる、という。


あああ次が果てしなく気になります。
もう題名からして!


どうでもいいんですけど、ナレーションとリボンズって古谷さんだったんですね…
初めて知った。びっくり…!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/190-e87cd8c5

