めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




終わった!やっと!!!
もうだめだ…疲れ過ぎた…orz 
…めんたまです…。

BGMにマリオRPGのメドレーかけてたら、
あまりにも神過ぎて途中集中できなくなった。
馬鹿だけど、懐かしかったから、まあそれはそれで。
ほんと神だった…またやりたいなー

明日関東まで飛んできます。
大学のスクリーニングあるんですよ。
それで提出用の課題をずっとやってました。
すごいなんか異常に時間掛かった…特に課題の本読むのに。
内容は面白いんだ。ただ、理解するのに時間がかかる。
面白いんだけど、ね…。
そんなこんなで今日中に四つの章の要約済ませました。
すごい、頑張った私…!(自画自賛
今度は早めに取り組もう…。

あ、友人からお土産請求されたので買ってきます。

そんなこんなで行ってきます。

あ、うん、でも今日は疲れたからもう寝よう。
おやすみなさい。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/189-6e3ceb28

