めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




不毛です、めんたまです。

今週は色々と忙しいことに気が付いた。
学校の課題はまだいい。
大学側の課題があったんだ…!
取り敢えず新書読んで要約とか色々やらなくてはなりません。
全然やってないです、まずいです。
こうなったら今週全力でなんとかせねば。

でも明日BC22後編/23前編配信日なんですよね。
う わ こういうときにかぎって。
ちゃんとBCもやります。勿論課題もやりますが。


さーて、ちょっくら小話でも書いてこようかな。
何か無性に書きたい病発症。
あ、今週忙しいからか。
判りやすいヤツだな。


コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/185-b9bc054c

