めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




うぉー寒いですね、めんたまです。
寒いのは基本的に好きなのですが、
最近はさすがにちょっと堪えてます。
でも好きだから許す(夏より冬派

明日明後日も学校ですよー
休みが欲しい今日この頃。
最近寝る時間は割りと早い方だと思うんですけど、
何故か異様に疲れてます。あれ…?
肩凝りは酷いわ、眠気は酷いわ、なんかもう色々だめだめです。
だめだめといえば、今週はずっとテンパってた気がします。
急に普段わかるようなことが頭から抜けてたりとか、
言われたことの意味を取り違えたりとか、まあ主に授業中のことなんですけど。
別にぼーっとしてたわけじゃないんですけどね。
寝てたわけでもなかったんですよ、ただ、なんかその瞬間には頭から抜けてたり、
別な意味に取ってたりしてた。
厄日ならぬ厄週でしょうか。嫌ですね。

それにしても最近の寒さは半端無いので、
皆様どうか、風邪にはお気を付けてお過ごし下さい。


激しい睡魔に襲われたので寝ます。
おやすみなさい。


コメント

笑っ

(*ノ∀`)

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/184-22710f6a

