めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



なんか今日久しぶりに胃痛がきました、めんたまです。
特に何も無かったと思うんですけどねー…
慢性化してたり…とか嫌なので考えないでおきます。


今日は「不都合な真実」という映画を見てきました。
ずっと首を上の方に向けてたせいか、
今すごい肩てか首痛くてしんどいんですけど…
そんなことはどうでもいいですね。
とにかく、なんかすごい衝撃と感銘を受けました。
将来研究者として何をするべきなのか、考えさせられた気がします。
それ以前に、一人ひとりの意識改革も必要だな、と思いました。
誰かに任せるんじゃなくて、自分がやらないといけないことだと思います。
まだ気が早いけど、将来的に自分の研究が
地球温暖化に少しでも貢献できれば、と思った。
少しでも環境のことを気に掛けていらっしゃる方がいらっしゃるなら、
一度この映画を見てみてください。
自分たちが一体何をするべきなのか、本当に考えさせられました。


またいつものように唐突に話は変わりますが。
CD届きました!さっき帰ってきたばかりなのでまだ聴いてませんが!
うへへ…もうすごい楽しみです。
今日は友人からナイトメアのCDも借りれたので、もう色々聴きまくりますよー!

それと、ポーションBC缶なるものが出てるらしいですね。
すごい気になってるのですがっ…!
か、買いたい…でもここら辺じゃ売ってなさそうなんだよなー…
見つけたら速攻で買います。とーぜん


それでは皆様、良い夜をお過ごし下さい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/182-408ff9f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。