めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。



どーもめんたまです。
肩凝りが最近酷いです。あれー…?

明日ついにRIP SLYMEのFUNFAIRとACIDMANのUNFOLD発売ですね!
すすすすごい心待ちにしてましたっのっしみっ!(落ち着け
最近色々買いたいCDが多くて困ります。
全部素敵過ぎる…。

今日はネウロ放送日ですねー見 ま す よ … !
25:29とかうわーな時間だけど。
が、頑張って忘れないように起きてよ…
気が付いたら忘れて寝過ごしてたとか、有りそうで怖い。
この間の00とかまさしくそうだっけorz
取り敢えずその時間まで適当にBCレベ上げながら時間でも潰してます。

BCといえばもうすぐで23章配信なるんですよねー
すごい楽しみなんですけど…!
うっわー配信されたら速攻でプレイするよ!
あああでも何だかんだで結局レベ上げを先にしてるかもしれません。
レベ上げないでニチョ使用なんてきつ過ぎるにも程がある。
刀兄さんなら全然楽勝なんだけどなー
でもいいんだ、そんな君が大好だから…!

どうでもいいんですけど、救出でニチョが二人になるとすごい癒されるのに、
刀兄さんが二人になると「う…わ……」とかなるのって仕様ですか(訊くな
うん、まあ仕方ないよね、物の道理だよね(酷
最近刀の扱い酷いなーとか思わなくもないけど、
それが物の道理に感じてる辺りはもう末期かもしれない。


それでは皆様、良い夜をお過ごし下さい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/181-448436e9

