めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




いつか萌え殺されるかもしれません、めんたまです。
あああやばい過ぎるよぉぉ(やば過ぎるじゃなくて敢えてやばい過ぎる
今日学校でいっぱい色んな人に迷惑かけてきました(うわぁ
今日は一日うざい子でごめんね!いつもだけど今日は特にでごめんね!

取り敢えず、何とか冷静になってリンク繋げれました…
ほんとになんか緊張したよ…!
ついでにメルフォとhotmailのメアドも設置しました。
たたた多分あれで少しは使いやすくなった…よ、ね…?(不安
あと何か忘れてそうだったら思い出した時に追加しよう、そうしよう。
多分こっちでメルフォとか使う機会はなさそうだから、こっちには設置しないけど。

それにしても嬉し過ぎて今なら道路のど真ん中で小躍りしながら歩けそうだ(危
なんかもう喜びを表現する言葉が見つからな過ぎて困る。
嬉しすぎる…!

なんか俄然小説書きたくなってきた。
てか亀の歩みからナメクジの歩みくらいに、
もう少し更新速度早くしようかな…!(大して変わってない
更新速度早くしたいんだけど、なかなか書く暇がなくて出来ないんですよね…orz
今月は異常なくらい更新してたけど。
月に三つも書くとか、私にしては有り得な過ぎるよ!わぁい!
何故かネタだけはあるんですよね、あとは時間欲しい。
長編とか書きたいけど、やっぱそこは時間がなー…。
難しいところです。


どうでもいいんですけど、
今日の午前中はなんかずっと眠かった気がします。
昨夜色々やり過ぎたせいでしょうか、やはり三時間睡眠は堪えたようです。
今日は早く寝よう…あ、でも小説ネタ考えたいな(…
でも明日を今日の二の舞にするわけにもいきませんので、
今日は早く寝ときます。
どうせ明日はネウロ見るために夜遅くまで起きてるんだから…!


それでは皆様、良い夜をお過ごし下さい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/180-0676ed24

