めんたま生活録

特に書くことも無い普通の学生日記。




うわーもう三連休も終わろうとしてます、めんたまです。
早いですねぇ

読みたい本が大量にあるのですが全然消化し切れてません。
この休みでなんとか消化しようと思ったのですけど、
結局読み切れたのは新しく買った本でした。意味無い。
もう新書は学校で読もうかなーとさえ思ってます。
課題の本はあっちで読んでメモした方が早いかもしれないので。
でも何あるか判らないのが世の中なんですよねー
そういう意味では自宅でやるに越したことなどないんですけど、
うーん…時間の使い方の難しさを感じます。

明日歯医者入れてたんですけど、
先週から八時間授業となってしまったために
蹴らなくてはいけなくなりました。
次に入れれる日がもう土曜しかないという。
というわけで、早速明日学校から電話で
その旨を向こうに伝えることになりました。
ほんとは土曜に伝えておけば良かったというのに。
すっかり忘れてました、当日にお伝えすることになってしまってすみません…。
最近こういうの多いんですよね…明らかに私の不注意なのですが。
ほ、ほんとすみません…(謝

数秒前に考えてたことを忘れてたり、
しかもそれがどうでもいいことであればまだしも、
結構大事なことまで忘れているのですから始末に終えません。
どうでもいいことも忘れてるので、もう何とも。
余程注意力が散漫しているのでしょう。
もっと気を付けるべきだと最近自覚しています。
あまりにも酷過ぎる。


皆様も物忘れにはお気を付け下さいね。
うっかり大切なことを忘れるなんてことも、結構気に掛けてないとありますから。
それでは良い夜をお過ごし下さい~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

Name
Title
E-mail
URL
Comment
Password
※入力しないと編集・削除ができません
 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事へのトラックバックURL

http://tknhkn.blog87.fc2.com/tb.php/178-2974381d

